陸太郎の日記!

旅行やイベント、エロゲの感想などを書きつらねてます たまに行ってきたイベントのことなど

ぼっち陰キャ学生による合宿免許体験記~5日目~

朝飯
f:id:kamenn1212:20190821230701j:image 

食いすぎて気持ち悪くなった…

絶対パンいらなかったわ

9時 技能教習9時間目

肩の力が入りすぎなのを注意された

あと優先道路の車の予測も難い
10時 効果測定2回目

47点だった 1回目合格ゥ!

11時 技能教習10時間目

慣れてきたのか割とスムーズに

正直この時間になると新しいことやらずに、前やったコースを何度も反復練習するだけだから楽

具体的には交差点の右左折と進路変更、踏切の通過かな

昼飯
f:id:kamenn1212:20190821230706j:image
 大根のそぼろ煮?がびみょい

13時 効果測定3回目 

落ちたぁ…43点

この微妙に足りなくて落ちるのは腹立つわ~

15時 効果測定4回目

2時間前に落ちてから勉強してなかったけどなんか受かった

やっぱ相性と時の運が必要やな

17時 キャリアショップへ

充電が切れ本格的にスマホ使えなくなったんで、修理してもらうためにキャリアショップへ

行ったら本人確認書類が必要とか言われて受け付けてくれなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

健康保険証+学生証じやダメなんだね

こんなことならマイナンバーカード作っとけばなぁ

夕飯

朝食いすぎたのかそんなに腹減ってなかったので、レアチーズケーキと前買ったレーズンの菓子

悪くはないが量が少ない!

100円ならこんなものか?

23時 就寝

日課のソシャゲのデイリーが終わらせられなくて悲しみにくれながら寝る

 

 6日目はこちら

kamenn1212.hatenablog.com