陸太郎の日記!

旅行やイベント、エロゲの感想などを書きつらねてます たまに行ってきたイベントのことなど

ぼっち陰キャ学生による免許合宿体験記~2日目~

8時起床

いつもより寝たからか調子がいい気がする

バスで教習所行ったら朝飯食べる時間がねぇ

もう一本前に乗ればよかったわ

9時 技能教習3時間目

今回の内容は左カーブ練習

右回りと違って多めにハンドル切らないといけないから操作が難しい

10時 学科2時間目

ブレーキや徐行、緊急車両について

今更なんだが下道の自動車の制限80キロだと思ってたら60キロだったんだね

11時 学科3時間目

ちゃんと寝たのにこの辺りから眠くなってきた 寝たら退出なんでなんとか持ちこたえる

昼飯

写真撮り忘れたけどカレーうどん

可もなく不可もなく

その後2時間ほど時間があったのでちょっと遠くのBOOK・OFFへ 

立ち読み歓迎の張り紙してあったので遠慮なく読む 

15時 技能教習4時間目

この時間でようやく知ったんだが技能教習は00分開始じゃなくて55分開始らしい

いや00分開始ってマニュアルに書いてあったやんかーい

暗黙のマナートラップに引っかかってしまった(´Д` )

おかげで教官にこんなんじゃ社会に出てから通用しないぞ的なのを何度も何度も言われた 

その後は気に触ったのか怒られっぱなしで最後の方は泣きそうになった つらい 

18時 学科4時間目

歩行者の保護について 

徐行と一時停止のオンパレード

基本そのどっちかやっとけば問題なさそう

夕飯

f:id:kamenn1212:20190818223010j:image

もやしと卵と肉炒めがわりといけた

21時 ドンキへ

f:id:kamenn1212:20190818223424j:image

庶民の味方ドンキへ 

地元のドンキと比べると1割ほど高いがその分売り場が広い!

ドンキ特有のわちゃわちゃ感を残しつつ通路でかいから中々に快適

家から持ってきたやつじゃ足りなかったので、モバイルバッテリーや胃薬、バンテリンなど購入 

帰ってきたら23時

風呂洗濯明日の準備して寝る

2日目感想

怒鳴られはしなかったけど、1時間怒られてると精神的につらい

このままずっと続かと思うと気が滅入る

 

 3日目はこちら

kamenn1212.hatenablog.com