陸太郎の日記!

旅行やイベント、エロゲの感想などを書きつらねてます たまに行ってきたイベントのことなど

ぼっち陰キャ学生による免許合宿体験記~3日目~

緊張からか朝起きた瞬間から吐き気がして調子悪い。
吐くと嫌なので昨日と同じく今日も朝飯抜きでスタート

9時 技能教習5時間目

S字クランクと直角に曲がってる道とバックの練習
今回の教官は怒鳴らないし説明もしっかりしてて良き
直角に曲がるやつは前輪差し掛かってからS字

10時 学科5時間目

腹減ったし眠い
手信号の場所やるっと構えてたけどなんてことはなかった

11時 技能教習6時間目

身体がガチガチになってるらしくもっと視界を広く見ろと指導された。帰り際にこのままじゃ時間オーバーするか専門教官つけるのはどうかとか言われたorz
日程には余裕あるけど金があああああああ

昼飯
f:id:kamenn1212:20190819143400j:image

麸の和え物?が旨し

13時 学科6時間目

交差点の右折左折や進路変更の時のミラーや目視の仕方

14時 休憩

時間あったから仮免学科の練習テスト受けたら37点orz
45点合格だから先は長いわ

時間があったのでスーパーへ

脳が糖分を求めてたので購入

f:id:kamenn1212:20190819143121j:image

外側が固めのクッキーじゃなくて柔らかで想像してたのと違ったがまあ甘いのでOK

18時~20時 学科7,8時間目

教官の話聞いて覚えて自分の中で整理するだけなので楽だった

夕飯

f:id:kamenn1212:20190821230202j:image

家だとじゃがいもが煮崩れるからでかいの食べられて嬉しい

21時半 宿

緊急事態発生⚠️⚠️⚠️⚠️

宿に戻ったらスマホがつかなくなった(((゚Д゚)))ガタガタ 

再起動したも電源ついたり消えたりしたし、こりゃバッテリーか内蔵部分の問題か…

スマホが壊れてテンション激下がりながら寝る

 

4日目はこちら

kamenn1212.hatenablog.com