陸太郎の日記!

旅行やイベント、エロゲの感想などを書きつらねてます たまに行ってきたイベントのことなど

ぼっち陰キャ学生による免許合宿体験記~6日目~

8時 起床

今日は2時間しか教習入ってないから気分よく起きれた

9時 技能教習11時間目

見きわめ前の最後の教習

これまでの復習でひたすら右左折した

左折は教習所内はキープレフトが基本だから進路変更もないから巻き込み確認だけで簡単なんだけど、右折が進路変更して対向車みて優先道路全部確認しなきゃならないのがダルい

10時 技能教習12時間目

見きわめの時間

まあOKらしくハンコ貰えた

本当に大丈夫なんだろうな?

12時 家電量販店へ

予定表貰った当初は半日あるんなら観光名所でも行こうかな~って考えてたけど、ネットなきゃ精神的にキツいんでネットに繋げる機器を買いに家電量販店へ

1万以内に抑えたかったけどそんなものは売ってなかった(´TωT`)

多分中古屋で行けばあるんだと思うんだけど、もし家に帰ったあと不具合あったときに返品出来ないのが怖くて買えないわ

ビックカメラと地元の家電量販店らしき二店を4時間ほど行ったり来たり徘徊してようやく購入!
f:id:kamenn1212:20190825231246j:image

Huawei MediaPadシリーズのM3 Lite

ROM32GB以上で一番安いのこれになりました!

16GBなら1万2千円くらいのあったんだけど、Androidシステムやらで10GB以上は食われるから16GBじゃ足りないんだよなぁ

お値段二万千百円也

学生の自分には痛い出費だったぜ( ̄▽ ̄;) 

23時 就寝

ネットできる幸せさを噛み締めてたらこんな時間に

夜ご飯食うの忘れてまで没頭してたわw

明日は修了検定と仮免の学科試験があるから早めに寝る

 

7日目はこちら

kamenn1212.hatenablog.com