陸太郎の日記!

旅行やイベント、エロゲの感想などを書きつらねてます たまに行ってきたイベントのことなど

ぼっち陰キャ学生による免許合宿体験記~4日目~

8時 起床

寝てる途中 4時 6時で起きてしまい目覚め非常に悪い

スマホ使えなかったストレスか?

一晩たってスマホの電源はついたけど充電器に繋いでも充電されねえ

死にかけのまま使える所までは使えそう

朝飯
f:id:kamenn1212:20190821230241j:image

あんぱんがデザート代わりになった

10時 学科9時間目

標識について 覚えるの多すぎるw

しかもテストに割と出るのがタチ悪い

昼飯
f:id:kamenn1212:20190821230258j:image

梅風味のハンバーグだからか箸が進む

13時 学科10時間目

1教程学科ラスト 運転免許の仕組みや点数制度など

点数って一言で括っても細分化されてるんだな

16時 効果測定

効果測定とはなんぞや?って思ってたけど、仮免学科試験の練習テストみたいなものらしい

受けてみると44点で不合格😭

45点/50点で合格だからあと1問!

17時 技能教習7時間目

恐怖というかストレスなのかずっと教習中身体が震えてた

技能ほんと辛い
18時 技能教習8時間目

慣れて来たのかそこまで震えなくなった
中央線にもっと寄れ言われた

車の手前は死角になってるんで、寄せて対向車とぶつかったらどうしようって頭によぎるからなかなか難しい

夕飯
f:id:kamenn1212:20190821230313j:image

春雨がなんかビーフンっぽい味だった

 

9時宿着

PCもってきてたからネットで調べながらスマホをなんとか使えないか悪戦苦闘

キャリアショップあるし明日か明後日にも持っていこうかな

23時就寝

スマホが死んだから目覚ましも使えねえ

早めに寝て自力で起きれるようにする

 

 5日目はこちら

kamenn1212.hatenablog.com